「CONCEPTION (TVアニメ動画)」

総合得点
58.6
感想・評価
126
棚に入れた
563
ランキング
6424
★★★☆☆ 2.9 (126)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 1.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:途中で断念した

中身の無いただの変態アニメじゃんw。

あらすじ...
{netabare}アニこれ参照(なんか、良いの無かったんで...){/netabare}

「感想」
{netabare}いやいや、なんだ、これは...
ちょっと、興味が、湧いたので見てみたけど、ただの、中身の無い、変態アニメじゃんw。
僕の評価が、高い理由は、作画の良さと、キャラの魅力と音楽です。

恐らく、一番の見どころ?のそのエッチなシーンも、中途半端だし、バトルやるのかと思ったら、すぐに、負けて、帰ってきたり...
まじで、分けが分かりません。

少なくとも、女性の方は、全く、面白みを感じないと思います。
僕は、3話で、これは、もうダメだ。
と思って、視聴を断念しました。

個人的には、こんな、中身スカスカの割に、作画とか良いアニメを流すなら、もっと、他のアニメに、作画とかを、費やしてほしいです。
色んな意味で、残念でした。{/netabare}

投稿 : 2019/01/30
閲覧 : 490
サンキュー:

15

CONCEPTION のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CONCEPTION のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ