「うちのメイドがウザすぎる!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.1
感想・評価
577
棚に入れた
2269
ランキング
561
★★★★☆ 3.6 (577)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Dkn さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ロリコン撲滅委員会です。一掃します。

どうせこのアニメに集っているのでしょう?

ロリコン男は今すぐ性転換してメイドに生まれ変わりなさい。


それはそうと、
実写MVのお姉さん…、肉体美を二度見してしまいました。

顔もお綺麗でしたが何よりテラテラに光った上腕二頭筋。
どれだけ鍛えればあの豪腕になるのか。
並々ならぬ努力と天性の才がなければあの肉体美は作れない(何の話だ)

『世界中のロリコンを煮詰めて生まれた妖怪』である有能メイドに、露幼女が振り回される話です。
元自衛官が退職後、幼女とイチャつける仕事ねえかな…。と、阿呆な求人を探してたら見つかりました。
ある面から見れば引きこもりの幼女を更生させる心技体揃った同性(変態)をお世話係へ付けるいい話。

反面教師がいると逆境に強くたくましい子が育つ。
子どもの教育には一番いいのだと錯覚してきます。


このアニメの素晴らしい点は『作画』です。

何を置いても『作画』がイイ。

ギャグアニメと萌えアニメの絶妙な位置にあります。

そして異様な筋肉へのこだわり。
(これは別にどうでもいい)


基本はウザメイドこと『鴨居つばめ』と、お嬢様『高梨ミーシャ』の、お嬢様~♡→キモイ。というやり取り。

中盤の6話から出てくる鵜飼二尉が良いアクセントになります。ボケとツッコミをこなせるドM女でした。
『妖怪』が『ビーナス』に見えるらしい脳を持った本作でぶっちぎりに可哀想な子なのです。
この子が出てきたことによって緩急が付きます。どんな緩急かはネタバレなので見た人だけわかって。


アニメで初見っぽいレビューでしたが原作読んでました。


ロリコンじゃないもの。つばめさんが好きだもの。

投稿 : 2018/12/24
閲覧 : 429
サンキュー:

32

うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Dknが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ