「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1805
棚に入れた
7658
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1805)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オカルトマン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

感想

数話見た感想はココロコネクトに似てるなって思った。
で科学部の二葉の存在でシュタゲにも少し似てると思ったけど、
最後まで見たら全然似てないアニメだった。
妹の楓がいかにも妹キャラでつまらないなと思ったらまさか {netabare} 記憶喪失だったとは一杯食わされた。{/netabare}
少し不満なところは、なんであんな摩訶不思議なことが連続で起きているにのに意外にみんな冷静なところに違和感。
あと主人公が物語の大分初めの方で {netabare} リア充{/netabare}になるところは評価できるのだろうか・・・。
あとタイトルがちょっと意味わからん。。。

でも最後まで飽きずに楽しめたので面白くない作品ではないと思う。
ここ最近のアニメの中では真面目に良作の部類に入ると思う。
映画化決定おめでとうございます。

投稿 : 2019/01/08
閲覧 : 194
サンキュー:

11

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オカルトマンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ