「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1805
棚に入れた
7657
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1805)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nagi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルが変わっている

タイトルが意味不明だったので、興味を持ち作品を視聴しました。
が、結局よくわからないことが多かったです。

物語に深みを持たせるためになのか、量子力学?が多々出てきます。
本作品にもやはりシュレディンガーの猫が出てきました。
超常現象を量子力学で無理やり説明しようとする作品多いですよね。
たぶん作者も含めほとんどが理解できない量子力学が、
題材になることが多いのは、なぜなのでしょうか。
視聴者に疑問を抱かせ、視聴者に考察してもらうことが目的なのでしょうか。

サイエンスフィクションに特化するわけでもなく、
エロゲアニメみたいにキャラに特化するわけでもなく。
なんだか中途半端な作品でした。

主人公およびその彼女さん、非常に達観しています。
本当に高校生かな?
その辺もちぐはぐな印象を受けた理由だと思います。

投稿 : 2019/01/18
閲覧 : 381
サンキュー:

24

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nagiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ