「revisions リヴィジョンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
306
棚に入れた
1130
ランキング
1475
★★★★☆ 3.3 (306)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TEDY さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

主人公成長ものとしておすすめ

4年ぶりくらいの投稿です...
普段評価しない私ですが、このアニメを見たときは評価したくなりました。
だって一夜漬けで見るなんていつ以来なんでしょうか(笑)

アニメの感想ですが、ネタバレは避けたいので少しだけ。
最初はイライラしまくりで主人公を見るこちらとしても恥ずかしい気持ちになります。
主人公は結局物語の主人公じゃなかったと最後にわかりましたが、
私たちから見たら間違いなく主人公で、特に最後はかっこよかった。
ヒロインもそれがわかっていたからこそ、想いをたくせたのでしょうね。

このアニメからは、「特別な力をもっていなくても、人のために行動できる人は誰かの特別になれる」と教わりました。

どっかで見ただのパクリだの、このサイトから感想が見えますが、
1000作品弱見てきた私からも確かにそのように見受けられます。
ただ、作品からのメッセージは似ている作品とは違うように感じました。

なので、ここまで多くのアニメ作品を見てきても飽きなかったのでしょうね。
最後になりますが、見ていない人は是非このアニメを視聴することをお勧めします。
特に今の時期に新生活を送り始める人は、自分を知らない誰かに自分を誇張したりせずに、人のために行動しよう努力するべきだと教わることができます。
その方が人からの信頼は得やすいはずだし、かっこよく見えますよ。

投稿 : 2019/03/31
閲覧 : 200
サンキュー:

8

revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TEDYが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ