悪くないと思います妹さえいればいい。(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「妹さえいればいい。」

よみがな:いもうとさえいればいい

放送時期:2017年秋アニメ(2017年10月〜)

★★★★☆ 3.6
物語:3.5 作画:3.6 声優:3.7 音楽:3.6 キャラ:3.7
総合得点 68.2
感想・評価 591
棚に入れた人 2513
ランキング 925
「妹さえいれば人生は常に最高なのに、 なぜ俺には妹がいないのか……」

妹モノの作品ばかりを書き続けている妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には、 天才作家にして変態の可児那由多、 女子大生の白川京、 イラストレーターのぷりけつ、 鬼畜税理士の大野アシュリーなど、 個性豊かな人物たちが集まっている。

それぞれ悩みを抱えながらも、小説を書いたりゲームをやったりお酒を飲んだり確定申告をしたりといった、賑やかな日常を送る伊月たち。
そんな彼らを温かく見守る伊月の義理の弟・千尋には、ある大きな秘密があって―。

楽しくも心に刺さる、天才や凡人や変人たちが繰り広げる青春ラブコメ群像劇、スタート!(TVアニメ動画『妹さえいればいい。』のwikipedia・公式サイト等参照)

ootakiさんの感想・評価

2019.02.11 19:26 ootakiの評価 | 途中で断念した| 17が閲覧 ★★★☆☆ 3.3 評価対象: 妹さえいればいい。(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 3.5  声優 : 3.5  音楽 : 2.5  キャラ : 3.5

悪くないと思います

普通に可もなく不可もなくといいますか、悪くないと思います。ただ、個人的に新しめの要素がなかったのと、見ているうちに切っていいかなと思ったので、半クールで切らせてもらいました。

 サンキュー(2)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。