これはイイ《おね×ロリ》ですね! ~6話まで視聴~私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「私に天使が舞い降りた!」

よみがな:わたしにてんしがまいおりた

放送時期:2019年冬アニメ(2019年1月〜)

★★★★☆ 3.2
物語:3.2 作画:3.3 声優:3.3 音楽:3.2 キャラ:3.3
総合得点 56.3
感想・評価 56
棚に入れた人 455
ランキング 4763
オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!? 妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!! どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪(TVアニメ動画『私に天使が舞い降りた!』のwikipedia・公式サイト等参照)

すがささんの感想・評価

2019.02.14 01:14 すがさの評価 | 今観てる| 43が閲覧 ★★★★☆ 4.3 評価対象: 私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画) 物語 : 4.0  作画 : 4.0  声優 : 4.5  音楽 : 4.0  キャラ : 5.0

これはイイ《おね×ロリ》ですね! ~6話まで視聴~

〈満足度評価〉は暫定


【私が感じた『わたてん』のイイところ3つ】

①"お姉さん"(みゃー姉)と"ロリ"(妹+妹の友達)との関係性が豊富

幼女一人ひとりの個性がわかりやすく出ていて、
それによって、みゃー姉との関係性も違っています。
お気に入りの幼女を見つけることが、このアニメを楽しむ一番のコツかも…?

私はハナちゃん派♪
{netabare}みゃー姉を邪険にしながらも、なんだかんだ丁寧語で接しているところが個人的にポイント高いです。
自分が悪いと思ったら素直に謝れる偉い子だし、
ひなたに手を焼くみゃー姉を冷静に視ているようなところも好きです。{/netabare}


②みゃー姉のCVが上田麗奈さん

『サクラクエスト』のしおり(「だんないよ~」のコ)、『ポケモン サンムーン』のマオ、『ReLIFE』の杏(三つ編みメガネ)、『グリッドマン』のアカネ、
とかのCVやってた方が、本作品でみゃー姉を演じている声優さん。 特にアカネは、前期アニメで大きな話題を呼びましたね。

声の雰囲気が柔らかい…というか、普通に私が好きな声優さんなので、変態キャラでも気持ち悪さや不快感を覚えませんでした。


③みゃー姉が可愛い

幼女に{netabare}人見知り{/netabare}するみゃー姉可愛い。
幼女に{netabare}可哀想な目で見{/netabare}られるみゃー姉可愛い。
幼女に{netabare}振り回{/netabare}されるみゃー姉可愛い。

"お姉さん"が可愛い《おね×ロリ》は †神†


【結論】このアニメは私の性癖に刺さっています!



6話視聴完了。ついに{netabare}コミック"百合"姫{/netabare}が本領を発揮し始めましたねぇ…(ニッコリ)

あとは、OPとEDで犬を連れている(抱いている)、ハナちゃんたちよりもうひとまわり背の低いょぅι゛ょが私とても気になります!
OPでは香子らしき人物と手を繋いで散歩しているから、香子の妹とかですかね?早く出てこないかな~。

 サンキュー(13)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。