「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話(アニメ映画)」

総合得点
75.1
感想・評価
246
棚に入れた
1251
ランキング
822
★★★★☆ 4.0 (246)
物語
3.8
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かずなみ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

面白いのは間違いない。が・・・

ガルパン最終章第1話。

今度は冬の無限軌道杯で再び大洗戦車道チームが暴れる。


劇場版が素晴らしかったのでとんでもなく期待してたのだが、内容云々よりペースが遅過ぎてレビューに困るレベル。


話としては、大洗で再びちょっとした問題が発生し、無限軌道杯で勝って問題解決を図ろう!と言うもの。

夏の大会の優勝校となり、周り中から警戒される側になった大洗に、
内紛だらけで大会に出るのがやっとなお嬢様学校のBC自由学園が攻めてくる。


BC自由学園は、その名の通りおフランスなお嬢様学校で、戦車もフランス製。
世界中の戦車の常識を変えた傑作戦車ルノーFT戦車などが登場するが、いかんせん大戦前の戦車が主力で、Ⅳ号にポルシェティーガーまで運用するようになった大洗相手には厳しいハズで、楽な一回戦のハズだったが・・・


作品の内容には直接関係ないが、続編が出るのが遅過ぎて中身を忘れかねないレベルであるので、もういっそ全部出きってから観るのも考えものだと書かざるを得ない。
劇場版の3部作クラスを待つレベルの合間が空いており、これで全6話だと相当待たないといけないのは、正直厳しい。

投稿 : 2019/03/05
閲覧 : 295
サンキュー:

2

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かずなみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ