「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1805
棚に入れた
7657
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1805)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

けいP さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

青春はホラーだ

存在感消失、時間ループ、ドッペルゲンガー、身体の入れ替わり、記憶喪失、そして架空の人物?

リズと青い鳥のレビューで世にも奇妙な物語を引き合いに出しましたが、
この作品も世にも奇妙な物語で使われそうな
上で記したような現象が主人公の周りや主人公本人にも起きてきます。

ジョジョの奇妙な冒険の原作者の荒木飛呂彦先生が言ってた言葉が
「青春はホラーだ」

青春とはホラーの世界に入り込んでしまったかのような
錯覚になるものなのかもしれませんね。
わかります。自分もそうだった。
逃げ場のないような閉塞感を高校生の時感じたな。

ホラーと言ってもこの作品は怖くはないのでそこは安心して下さい。

投稿 : 2019/04/21
閲覧 : 385
サンキュー:

30

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

けいPが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ