「ブギーポップは笑わない(TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
411
棚に入れた
1732
ランキング
1377
★★★★☆ 3.4 (411)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ブギーポップは爆笑しない、他の登場人物も然り

意味不明なの多かったけど、結構おもしろかた。

外部の侵入、介入もあるが
何となく人間の内面的な問題に焦点を合わせてるような気がする。

ブギーポップは人々が危機に直面したときに現れる、
危害を加えるヤツらをやっつけてくれる。

何であの少女の体を利用しているのか、
少女がただブギーポップでもあっただけか、
よく分からない。

危機に、害意に晒された人々がただただ逃げ惑うのではなく、
彼ら彼女らも抗う。
ブギーポップは万能でも最強でもないので、
パッと出てポンと片付けるほど楽ではない。

ワイヤーのような細い物質?をを蜘蛛の糸の様に使うアクションは中々かっこええ。

主題は戦いではなくて
狂気や脅威に振り回された人々が踊らされたり立ち向かう、
人の意思や心の強さを見せたいのかなって思う。
ただ、それを魅せるには説明不足、というか端折っている感じがする。

絵柄は見たことないけどアニメの寄生獣に似てる気がする。
女の子はかわいらしい。

強い女の子ってええよね♪

投稿 : 2019/04/05
閲覧 : 206
サンキュー:

11

ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ