「ブレンド・S(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
746
棚に入れた
3274
ランキング
490
★★★★☆ 3.7 (746)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

フレンド・M ~目付きと口が悪い美女はいるのだろうか?~

女の子3人かわええ♪
あと秋月君かわええ。

まあ、そこそこ前なので内容はともかく言いたいことを言わせてもらう。

そこそこある属性の一つ、
『みんなに怖れられる隠れ美少女』
なかなか腑に落ちない。
黒沼爽子さんとかです。
今回も黒上パッツンです。
こういう特定の人にだけ好かれる、あるいは美女に見えるのってあるのだろうか?
友だちもいないとか。

喋りまでいると幅が広すぎるので、
「目付きの悪いみんなに怖れられる美少女」について経験則で語ろうと思います。
仮にその人をAさんとした場合、
自分→Aさんかわええ、他人→Aさんかわええ⇒隠れてない
自分→Aさんかわええ、他人→Aさん怖え⇒好きなものは好きなんです
自分→Aさん怖え、他人→Aさんかわええ⇒苦手な相手
自分→Aさん怖え、他人→Aさん怖え⇒マジで怖え
・・・とはならない。

まず女の子を怖いと思わない。
口が悪いとか思うことはあるかも知れないけど。

あと天然Sってのも見たことない。
Sキャラって基本、Sが何であるかを知ってそれっぽいセリフ言うことでSを演じる。
なので天然Sキャラってのはムズイ。
普通ならタダの口が悪いヤツになりそう。

まあ、天然でも養殖でも、嬉しいものは嬉しいけどな。
何が言いたいか分かんなくなっちゃった♪


ちょこっとだけほんのりまじめにざっくり作品紹介。
目付きと口の悪い女の子がなかなかバイトを見つけられなかったところ、
イタリア系西洋人の店長がナンパついでに勧誘し、
そのお店が属性喫茶で変なヤツが数人いて
働いたりイチャコラしたりする話、でした!

店長の説明雑だけど、店長の申し訳程度のイタリア人要素がかなすぃ。
カホとマフユとアキヅキくんはええ感じだよー♪

投稿 : 2019/05/25
閲覧 : 198
サンキュー:

6

ブレンド・Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブレンド・Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ