「みだらな青ちゃんは勉強ができない(TVアニメ動画)」

総合得点
69.3
感想・評価
300
棚に入れた
1295
ランキング
1791
★★★★☆ 3.3 (300)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

さて、自称イロモノ担当はこの作品をレビューしなくてはなるまい。わしは今むくむくと食指がうごいておるんじゃ~w

原作未読というかお楽しみに取っておこう
最近レビューしてねーw昼は脳がテトリス化して休日ぐらいしか酒飲んでないwそういう意味合いではあにこれレビュアーさんの王道作品を平日書くのを拝読するとマラソンランナーだなと尊敬してます。

冬クール作品は自分にとって冬だったな~が正直。高評価作品もブギー。SAO,とある、転スラ以外は連休に一気視聴予定。わしの場合ネタバレレビューでも普通に読んで参考にしております。今期は4本ぐらい気になるのがあるのでボチボチ見ていきたいですね~。(あにこれランキング的には下だが関係ねーぜ!)

さて本作。設定的にはおもろそうですが序盤からラブコメ臭がプンプンw俺ガイルもしくは化物語のひたぎ、私モテみたいなら視聴継続予定ですがギャグならさいなら予定。高橋留美子先生を引き合いに出したら悪いがマイノリティーにスポットあてるなら斜め上じゃなきゃあかんと思うんです。そういう意味合いじゃピンドラみたいに訴えるもんがあったら高評価になるのですがそんな作品そうそうねーのが現状だす。

15分アニメなんで心に響く作品でもなさそうですが
一応視聴してみますね。

追伸:ポプテピピックって声優の関係分らんと正直初見殺しか感はんぱねーっすよwというか2期あったミリオンアーサーとかアニメ業界大丈夫なんかいなw

投稿 : 2019/04/06
閲覧 : 243
サンキュー:

13

みだらな青ちゃんは勉強ができないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
みだらな青ちゃんは勉強ができないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ