「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1804
棚に入れた
7650
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1804)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

気づけばレベルの高い期のアニメの中で、一番楽しみに

1話感想
さくら荘の作者さんですね。あちらのアニメはなんか変なことで評価を下げましたが、今回はどうかというと…。

これはクオリティ高め。
絵が良くてヒロインも可愛いし、内容にも惹かれるものがある。
これは続きを見たいですね。

しかしまだ完全に見えなくなっていないのにバニーガールになって町を練り歩くとか、ぶっ飛んでるなー。そこが面白いですが。
視聴決定。先が楽しみです。

全話感想
気づけばレベルの高い今期アニメの中で、一番楽しみになっていたような気も。
クオリティ的にも申し分無いですが、内容が非常に良かった。
キャラクターがとにかく魅力的でした。
他のヒロインも非常に魅力的なのに、メインヒロインがそれを上回るほど魅力的という、なんとも理想的な。主人公も非常に良いキャラをしています。
小気味いい会話の数々がいちいち面白く、本当に面白くて素晴らしかったです。
映画も見たいなぁ…。

投稿 : 2019/04/13
閲覧 : 291
サンキュー:

10

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ