「ガイコツ書店員 本田さん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
175
棚に入れた
655
ランキング
2814
★★★★☆ 3.3 (175)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あぁ、本屋さんか・・・最近行かないなぁ

原作未読。
お仕事日常系?ですかね。書店仕事モノというと「デンキ街の本屋さん」以来かな?あれはとら○あなかAnime○eが舞台だった気がするけどこちらは一般の書店。ネットの普及でほんと本屋さんは苦しいですよね。昔はコミック集めたりしてましたがやっぱかさばるんでネカフェでまとめ読みとかしちゃう今日この頃です。個人的には時間つぶしに本屋さんは最高です。申し訳ないけど立ち読みしちゃいますからね。やはり本屋の醍醐味はその日たまたま出会った本が人生に影響を与える事でしょうか。通販はある程度絞って検索するから出会うとは違うと思うし・・・。やはり紙ベースの本って残ってほしいですよねぇ・・・かさばるけど(笑)。


私のツボ:自分の職場に自分の漫画が並ぶのってどんな気分なんだろ

投稿 : 2019/04/15
閲覧 : 170
サンキュー:

4

ガイコツ書店員 本田さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガイコツ書店員 本田さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ