「消滅都市(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
162
棚に入れた
661
ランキング
5791
★★★☆☆ 2.9 (162)
物語
2.7
作画
2.8
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

knightgiri さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

このヒロインの声どこかで・・・・・・・?

SF好きの私にはキャッチーなタイトルだったので観てます。

うーん、このヒロインの声誰だっけなぁ・・・・・・ あ! 「空よりも遠い場所の」の小淵沢報瀬 じゃないですか! どうもこの声は行方不明になった肉親を探す「ヒロイン」のイメージが定着してしていいですね。

という訳で今後も見ていく予定です。

なんとなくですが世界観的には「Darker than black」を彷彿させる気がします。


____________________
意外な低評価に驚きです。ていうか最近のアニメに対して自分の評価が周りに逆行しているようで気になる。 (´・ω・`)

投稿 : 2019/04/23
閲覧 : 235
サンキュー:

6

消滅都市のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
消滅都市のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

knightgiriが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ