「君の膵臓をたべたい(アニメ映画)」

総合得点
75.6
感想・評価
301
棚に入れた
1447
ランキング
776
★★★★☆ 3.8 (301)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

くっそう!

これってこんなにいい映画だったのかよー!
劇場版見に行けばよかったっすわー!!

まあとりあえず、小説は大ヒット。小栗旬主役の実写版映画も大ヒット。そんでもって最後に劇場版アニメ。そう立て続けにメディアに露出しまくってるとねえ。

いやまあ、小説もおぐしゅんの映画も実は見てないんですけども・・・(汗)。
見る前にすでにおなかいっぱいな感じしないですかねぇ。

もうすでにハナシもネタバレしてるしですね(要するに膵臓が原因で死んでしまうってオチではないこととかですね。)

だってこおゆうハナシ(オレンジとか、好きッていいなよとか、アオハライドとか、その他いっぱい)ってだいたいアニメやってから実写やないすか。

まあそれはかんけーないか。。。


まあとにかくなんともええ映画でした!
ぐしょぐしょに泣きましたよ~。

まあ泣きゃあいい映画なのかってゆわれたらそうではないんですけども。

んー。なんてゆうのかな~。
始まってすぐにこの映画の世界に入り込んでしまうくらいの説得力かな~。

loundrawのキャラがこれまたたまらん。
Lynnの芝居もこれまた素晴らしい。よりもいの給食のおばさんとほんとに同じ人なのか!
監督脚本の牛嶋新一郎って誰!?あんた素晴らしいよ!
Sumikaの歌もこれはもう胸がいっぱいになって立ち上がれない!!

…とまあ、あのシーンが!このシーンが!っと語り出すとハナシ終わりませんのでこのへんで。

ゲオで1週間レンタルしましたので、返却日まで毎日見ます!

まだ見てない人がいたらこの連休中に絶対見てください。
とてもよい映画です。


おわり。

投稿 : 2019/04/30
閲覧 : 267
サンキュー:

11

君の膵臓をたべたいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君の膵臓をたべたいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ