「それでも世界は美しい(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
1157
棚に入れた
6482
ランキング
635
★★★★☆ 3.8 (1157)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

元毛玉 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

やさしく降り注ぐ雨

当時に視聴

お話のざっくり概要
雨を降らせる能力を持つオテンバお姫様と、
なんでも手に入れたがる俺様ショタ王子。
すったもんだの二人の成長を描いたラブストーリー
そんな感じ。

大体、あらすじで書いた内容まんまなので見て下さいとしか言えないっす。
ニケは最初すごいおてんばだなーと思ってたんですけど、
物語が進むにつれてどんどん好きになりました。
かなり王道な少女漫画ですけど、凄く良くアニメ化されています。
雨を降らすのに歌が必要なんですけど、漫画だとそこが想像でしかなかったのです。
正直、めちゃくちゃいい曲です。「アメフラシの歌」是非、アニメで聞いて下さい~

主題歌もすごい良い曲っす。OPもEDもどっちも素晴らしい。挿入歌も素晴らしい。
それにしても前田玲奈さん、めっちゃ歌うまいです。もっと活躍して欲しいなぁ~

当時聴いていて凄く癒されてました。
普段仕事で疲れ切ってやさぐれた心も、やさしい雨が洗い流してくれる感じです。
曲聴いて好みが合うようでしたら、オススメです!

投稿 : 2019/05/06
閲覧 : 358
サンキュー:

21

それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

元毛玉が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ