「劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~(アニメ映画)」

総合得点
87.6
感想・評価
402
棚に入れた
1864
ランキング
142
★★★★★ 4.3 (402)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.3
音楽
4.4
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

lll1 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

テレビ

 思っていたよりも評価が高いのでびっくりしています。
 結構私は否定的です。

 映画を観に映画館に行ったら、テレビ見せられた感じです。制作費大して、変わってないんじゃないかこれ。

 1年を僅か100分で描いたことに無理を感じる。出来事だけを描いて、人間にカメラを向けていない。もっと人間にカメラを向けて、生活を描いてほしい。
 ストーリーだけあって、脚本はない感じ。

 あんな少ない描写で、登場人物のことを好きにはならない。けれど、そんなことはおかまいなく話は進んでいく。

 合奏のシーンも、全体を映すのを何回やってるんだよ。久美子の視点から撮ってもよかったんじゃないかと思う。
 ずっと外から撮ってる印象を受ける、中から撮ってほしい。

 短いですが、物凄く言いたいことはこれだけです。

 最後に黒沢ともよの演技は良いね。好きです。

投稿 : 2019/05/09
閲覧 : 323
サンキュー:

7

劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

lll1が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ