「Charlotte [シャーロット](TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
3631
棚に入れた
16142
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (3631)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

響-n4 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

涙腺崩壊すぎる神アニメだったと思います!

当初、このアニメを知り 見始めた頃は、[あー、よくありげなアニメやな]と思い、見始めた時は最後にはこんなにも感動したような作品になるとは思っていなかったと思います。
その当時に僕が観ていた時は一回観ただけでは理解出来ていなかったのでしょうが、また今頃になり二回、三回と全話を見直していくと、一回目では分からなかった部分といえる場所が今になり[あぁ、なるほどこういう内容だったんだな]と思い、自分が今までの中でも心ではうるうる来ていたとしても涙が溢れたアニメでは初めてでした。
今では希に、[あぁ、こういう内容だったんだな]と振り返りちらほらと7·8話を見直したりしていたら時間もあっという間に過ぎていくように日常系ジャンルのアニメだと思いますが、心底 涙が出るほど感動が出来たアニメ作品では初めてだと思える作品でした。

投稿 : 2019/05/12
閲覧 : 288
サンキュー:

3

Charlotte [シャーロット]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Charlotte [シャーロット]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

響-n4が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ