「ヲタクに恋は難しい(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
662
棚に入れた
3343
ランキング
548
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

律華 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 1.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

読み聞かせとしては◎ アニメとしては…

原作全読みのファンです。


作画はキレイなだけに他は終始残念な感じでした。
つらつら思ったことだけを書いていきますので、よろしくお願いします。

1話目の少女漫画のノリの始まり方は思わず笑ってしまった(良い意味で)
宏嵩は演出上のせいなんだろうけど、思った以上に棒読み感が強すぎる。最初は違和感ありまくりでした。
テロップ大スギィ!!もっと声優だけで表現できなかったもんかね…いや出来たでしょう……
全体的にテンポが悪い。…気分としてはアニメを見てるというより、読み合わせを聞かされてる感じでした。

原作のファンだっただけに本当に全体的に残念。
気になる部分としては演出多めですな。30分アニメに引き伸ばしたかったならもっと色んなところからテンポの悪さを目立たせないように…できませんでしたかね…。

口が悪くてすみません…。
作画、声優、キャラはそれぞれ良かっただけにとにかく残念。

投稿 : 2019/06/12
閲覧 : 207
サンキュー:

3

ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

律華が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ