「キャロル&チューズデイ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
153
棚に入れた
717
ランキング
1150
★★★★☆ 3.6 (153)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.5
ネタバレ

退会済のユーザー

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

チューズデイにイライラさせられる

酷評ですので好きな方は読まれませんよう。


10話視聴後チューズデイがあまり好きではなくなってきました。


キャロルが好きだから視聴継続するけど、チューズデイがこんな調子で振り回すばかりだと切ります。

曲がいいのに脚本が薄いというか残念…。


11話視聴後 え、絶対ピョートル勝ちじゃない?努力して準備したものがキャロルとチューズデイのあの単調な曲に負けるとか納得がいかない…。
チューズデイ前回も今回もシベールのことばかりで、キャロルの気持ちなんて考えないで目の前の大事な事に真剣に取り組んでないみたいなのに、勝つのが都合よい感じでつまんない。
キャロルが良い子すぎるのに対しチューズデイがキャロルを振り回し自分中心で嫌い。家に居場所がないって泣いてるけど、そうやって言う恵まれているのに不幸みたいな甘い感じも嫌い。
チューズデイにイライラさせられてばかりなので断念します。
チューズデイ以外の子、アンジェラとかいい子じゃん。ロディやキャロルやアンジェラみたいな性格が好き。チューズデイみたいなのは生理的に無理。
何よりピョートル出てこないなら見る価値あんまり自分の中ではなくなってしまった。脚本とても浅くてつまらないね…残念。というかキャロルとチューズデイの曲そんなにいいかなぁ。繰り返し聴きたいって思わないんだけど。
他の人達の曲の方がいい気がするよ。

投稿 : 2019/06/20
閲覧 : 168

キャロル&チューズデイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キャロル&チューズデイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ