「ディメンションW(TVアニメ動画)」

総合得点
73.2
感想・評価
759
棚に入れた
4044
ランキング
1017
★★★★☆ 3.7 (759)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テレ美 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

女の顔をグーで殴るとかサイテーだな主人公

原作未読

女の顔をグーで殴るとかサイテーだな主人公www

相手がロボで過去一度殴られてて主人公がコイル嫌いだとしても、本当は優しい男なんだったら「ついその女の子という見た目に騙されて平手で頭しばくくらいに加減しちゃいました」にしとけよ。
作者は女性に対するコンプレックスか何かがあるんですかね(笑)
主要の女性キャラは男に従順で暴力振るわれても文句言わないタイプばかりで強気そうなのは出て来ても殆ど活躍しない。
アフリカの鳥海王子も従者に意味も無く平手したりしてて、そこはまぁ王族故の歪んだシュミ(笑)という演出だったとしても、主人公のはなんか違うだろって感じがして、悪いけどコレかっこいいとか思えない。
オッサン主人公ってとこはいいのに、マイナス要素の方が多くて残念キャラだったな。
声もちょっと違和感。

全体的なストーリーは面白かったですけどね。
一瞬、原作購入も考えたくらいに。ミラへの暴力シーンで思いとどまったけど(笑)
短い話数で無理なくまとめる事に成功してた。

酷い作画崩壊も無くてそこは素直に感動。
主題歌もかっこよくて好きで毎回オープニング飛ばさずに聴いてました。(でもダンスはダサかった。そういうのが似合うキャラじゃないでしょ)
エンディングは「生理的に無理」ってやつみたいで初回聴いた後は聴きたくなくてスキップ回避しちゃいました。

ルーザーがかっこよかったです。主人公と違い人格者で一応敵であるミラとも紳士的に話してて。むしろルーザー主人公にしてもよかったかも?
ぶっちゃけると過去の素顔よりあの仮面が似合いすぎてて好きです(笑)
ミラとルワイも可愛くて好きでした。

投稿 : 2019/07/03
閲覧 : 357
サンキュー:

5

ディメンションWのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ディメンションWのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ