「女子かう生(TVアニメ動画)」

総合得点
61.4
感想・評価
136
棚に入れた
512
ランキング
5306
★★★☆☆ 3.0 (136)
物語
2.8
作画
3.1
声優
2.9
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿4

ナレーション
「女子かう生は僅か3分30秒程度で放送を終了する。では、そのプロセスをもう一度見てみよう。」
という某宇宙○事シリーズのセリフが欲しい位、あっと言う間に終わってしまうアニメです。
しかも、セリフが無いのでうかうかしてるとホントに観ないまま、ノブナガ先生の幼な妻になっているという(あわわわわっ)

ジョジョ
「バ、バカな。何故観ていないのに女子かう生が終わって、ノブナガ先生の幼な妻が始まっているんだ(汗)」
「これがボスの能力なのかっ(違)」
・・・ネタを書きたかっただけなんだよ~(自爆)

しかもこのアニメが凶悪なのは、第1話がふとももネタだという事なんです(汗)見た方は分かると思うんですけど、あの展開を期待して見てると、全然やらないじゃないか~~~~~っ(魂の叫び)
結局、観終わった自分に残ったのは、空しさだけだった(おいおい)

まあ、それはともかく、セリフが無い必然性というか、利点をまったく感じない作品でしたね。

投稿 : 2019/07/08
閲覧 : 189
サンキュー:

11

女子かう生のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子かう生のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ