「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(アニメ映画)」

総合得点
78.2
感想・評価
731
棚に入れた
4690
ランキング
518
★★★★★ 4.2 (731)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.1
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

明草飛 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

普通は本当に終わるときに言うセリフだが、やはりね・・・・

地上波はのんべんとしてても、劇場版ではガッチリやってくれることを期待して観ました。

物語の展開は、まぁ銀魂らしい話しの進み方でもありましたが、若干謎は残るもののなるほどねと思える内容。
レギュラーキャラの5年後の姿は、なかなかそれぞれの味が出ていて面白かったです。まぁあまり変わらない人もいましたが(笑)
キャラと声優のマッチングレベルは、数あるアニメ作品といえどもやはりトップクラスと思えるほどの健在ぶりでした。
音楽は、特別にコレといって耳に残る斬新なものは無かったように見受けられるのでこの評価にとどまっています。

個人的にはボンキュボ神楽ちゃん(さん!)が見られただけで価値あった作品。
完結編といわず、原作や地上波がぬらりくらりの状態なら、いっそ劇場版で「真・完結編」やってほしい!!

投稿 : 2019/07/21
閲覧 : 271
サンキュー:

2

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

明草飛が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ