「めだかボックス アブノーマル(TVアニメ動画)」

総合得点
64.8
感想・評価
504
棚に入れた
3188
ランキング
2851
★★★★☆ 3.5 (504)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

明草飛 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

生徒会長萌え~新境地~

無印と合わせてのレビューになります。

戦闘と友情とお色気の絶妙なハーモニーが終始楽しめるとこは、ジャンプ原作作品らしい完成度だったように思う。
ただジャンプキャラの名に恥じないような超人たちの活躍の舞台としては、(いかに特殊だという設定があったにしても)普通の高校というのは物語的にギャップがあり過ぎて、若干引けるところがあったのも確か。
作画的に違和感が生じかねないくらいのビッグバストを持つめだかだが、作中での本人の立ち居振る舞いを見ているうちに、「こんぐらいのバストを持っていて然るべき人だ!!!」とその人格を認めることになったであった(笑)
主人公のめだかを含めて一部の声優陣に未熟さを感じるような場面もあったが、かえってそれがいい味を出していたようにも思う。
「アブノーマル」のOPテーマは良かった!それ以外はまぁ普通だったけど。
めだかのキャラが際立ってて他が埋もれちゃってる感もあるが、数字言語をしゃべるメイド服鉄球アタッカー・雲仙姉はツボにはまった。

え、そんなトコで終わるの!?みたいな幕切れだったのはちょっと残念。
続きもアニメで観たい作品です。

投稿 : 2019/10/16
閲覧 : 90
サンキュー:

0

めだかボックス アブノーマルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
めだかボックス アブノーマルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

明草飛が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ