「子育てRPG (Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
9
ランキング
7719
★★★★☆ 3.5 (4)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝89

勉強しまっせ、子育ての~さかい~♪(ほんま~かいなそ~かいな~)
さかいと聞くと、このフレーズ(本当は引越しですが 汗)を連想しますが、堺市が充実した子育てサービスに関心を持ってもらうため、製作したPR動画です。

では、さっそくゲーム(ん?)を開始しましょう。
なになに、子育てするなら、堺市かその他だって、・・・当然その他を選択(ゲームオーバー)って、もう終りかいっ!
という事で、無理矢理子育てする場所を堺市にするはめに(笑)
じゃあ、次は子育てする為に当然二人でアレを・・・
って思ったら、もう妊娠かいっ
(は、早い、早すぎるよセイラさん byカイ)
そして生まれる赤ちゃん(ホントに早い展開)
ゲットした宝箱には子育てアプリが。
そして某有名ゲームのように金貨をゲットすると、小中高と一気に成長する子供や子育てアドバイザーとして登場する大阪のオバちゃんもどきなど、見所は少な・・・じゃなくて多いですね(汗)
ちなみに堺市は、共働き子育てしやすいランキング2018年西日本1位だそうです。
じゃあ、東日本1位は・・・なるほど宇都宮市と新宿区が同率1位か。
じゃあ、日本全体だとどうかな?
な、何だって~~~~っ、10位までに西日本がないじゃないですか。
(なお、堺市は17位です。)
だから、西日本1位って言ってるんだ(こらーっ)

まあ、17位でも全然スゴイんですけどね。

投稿 : 2019/07/23
閲覧 : 176
サンキュー:

6

子育てRPG のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
子育てRPG のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ