「サクラクエスト(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
930
棚に入れた
4258
ランキング
388
★★★★☆ 3.6 (930)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

らっかせい さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

人々の温かさと主人公たちの成長

放送当時に観ていて気に入ったのでブルーレイも購入しました。最近ブルーレイでもう一度観ましたが、最終話では号泣でした。

この作品は主人公のみならず、登場人物たちみんなの成長物語です。町おこしの中で様々な問題に直面しますが、その度にみんなで協力して乗り越え、それと同時に主人公たちは成長していきます。そして、主人公たちの頑張りに、初めは町おこしに非協力的だった人たちも心を開いてくれます。
そして国王の任期が終わると主人公は町を出ていきますが、そこで見送ってくれる町の人たち・・・ここで涙腺崩壊です。

キャラクターもみんな魅力的だし、作画もきれいだし、何より人の温かさが詰まっている作品です。ぜひ多くの人に観てもらいたい作品です!

投稿 : 2019/09/19
閲覧 : 259
サンキュー:

4

サクラクエストのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サクラクエストのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らっかせいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ