「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3205
ランキング
346
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

筋トレをやってみたくなるアニメ

ストーリーは、有って無いようなもの。
作画も特別良い訳でも悪い訳でもなく、キャラに魅力を感じる部分もほとんど無い。
けど、作品自体はとても楽しいという、評価点数で表せない良さがあります。
特にOPは、一度聴いたらこのアニメを連想させるぐらい印象強いノリと歌詞。

前置きが長くなりましたが、どういう内容かというと、筋トレの話。
メインキャラの女子高生達がスポーツジムに通い、筋トレをやるというもの。
そしてその女子高生達がこうなりたいという要望を口にすると、トレーナーがそれに応じてくれて、
「それなら、この方法がオススメだよ」
みたいな感じで、筋トレ方法・どの部分の筋肉が鍛えられるかを教えてくれる。
ついでに効率の良い食事の方法や、作中に出て来る食べ物にカロリー表示もされる。

とまあ、ここまで見た感じだと、
「え?それって本当に面白いの?」
と感じる人も多いだろうけど、実際見てみると作中の動きを真似したくなる衝動に駆られ、体を動かしたくなってしまうのだっ!!
しかも、それによって自分のどの筋肉が強くて、どこが弱いかも分かる感じがする!!

【こんな人にオススメ】
・筋肉が気になる人
・健康が気になる人
・筋トレしてるJKが好きな人
・女子高校生以上で彼氏が欲しい人

2期希望の作品!!
オススメです。

投稿 : 2019/09/19
閲覧 : 194
サンキュー:

24

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ