「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(アニメ映画)」

総合得点
82.9
感想・評価
480
棚に入れた
2271
ランキング
339
★★★★☆ 4.0 (480)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.2
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

88. さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

めぐみんが爆裂かわいい

めぐみん、ゆんゆんの故郷である紅魔の里に里帰りする話。

ぶっちゃけ、本当に里帰りするだけで話が終わったので笑いました。

1期、2期視聴済み、原作未読で映画を見ましたが、
1期2期のゆるーい感じの話を映画館で見ているような良くも悪くもいつもの「このすばのアニメ」という感じでした。

序盤のほうも若干作画がうん?ってなったりしましたが、
テレビアニメ版のこのすばも、カットごとに顔が変わってたと思うので、
そういうのも込みで楽しめると思います!

中盤終盤は作画も落ち着いてて、めぐみんがめっちゃ可愛かったです!
中盤の布団のシーンと終盤のゆんゆんとめぐみんの魔法ぶっ放すシーンが印象的でした。


それから、話がすごくハイテンポで面白かったです。
畳みかけるようなギャグの多さに劇場でずっと声を抑えて笑ってました。
あんまり映画見に行かないので参考にはならないですが、劇場でこんな笑ったのははじめてでした。


あと、こめっこがかわいかったです。
終盤に申し訳程度のお涙頂戴シーンがあったのも良かったです!


テレビ版のこのすばが好きな人は見ても損はしないと思います!

投稿 : 2019/09/26
閲覧 : 213
サンキュー:

6

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

88.が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ