「Angel Beats!-エンジェルビーツ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
14630
棚に入れた
48143
ランキング
64
ネタバレ

パスタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ギャグが最高

泣けるアニメでおなじみのAngel Beats!。
ですが、実際のところ泣けるだけじゃなくてめちゃくちゃ笑えます。はちゃめちゃな雰囲気がとても魅力的でした。泣けるポイントとしては、ぼくはやはり最終回の天使の正体が明らかになるところは涙必須でした。
ただもう一つ泣けるポイントがあるのですが、試聴した方ならわかると思います。
日向がユイに向かって「俺が結婚してやんよ!」って言うとこです。
これに関してはかなーり思うところがありまして…
正直に述べますと……最初見たときはマジで
「え、お前らそんな接点あった?」でした。
音無が言うのならまだしも、なんで差し当たりユイとの描写が少ない日向がそんな事言うねんって感じでマジでちんぷんかんぷんでした。つまるところ意味がわかりませんでした。
総括すると、ギャグ寄りとしては面白いんだけど泣けるアニメとしてはどうなのかなって事でこの評価にしました。だらだらと語ってしまいましたが実際1クール分のみで手軽に見れるので全然見て損はないと思います。
key作品ということもあって面白さへの信用性は高いと思います。暇な時にどうぞ。

投稿 : 2019/12/04
閲覧 : 326
サンキュー:

3

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

パスタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ