「ハイスコアガール(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
795
棚に入れた
3288
ランキング
160
★★★★☆ 4.0 (795)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こんなに面白かったとは...

放送時は粗筋をザっと見て興味が無かったので完全にスルーしてた。

先日とあるYoutuberの方が絶賛していて、そこまで言うならと思い見てみたら、ドハマりしました。

フルCGの作品らしく癖のあるキャラクターですが、回が進むごとに違和感が無くなり、大野さんや日高さん達がとても可愛らしく見えてきた。

自分でもゲームはするけどライトユーザーであそこ迄熱くのめり込む姿は見ていて清々しささえ感じる。

小学生から始まり中学・高校と進むのだが、相変わらずゲーム中心で生きている春雄と女の子たちの関係性も少しずつ変化し、春雄自身もそれなりに成長していく様は見ていて応援したくなる。

大野さんは「ムガー」以外殆ど喋らないのだが、微妙な表情で見事に彼女の心情を表してくれます。
特に空港で別れの際の彼女の鳴き声は身を引き裂かれるような悲しみが伝わり、声優さんいい仕事しています。

この秋から2期が始まるので、ちょうどいい時に見終わりました。

ゲームに興味がない人も、キャラクターにチョット癖を感じて敬遠していた人もこの作品は見て損しませんよ。

投稿 : 2019/10/03
閲覧 : 208
サンキュー:

10

ハイスコアガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスコアガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ