「星合の空(TVアニメ動画)」

総合得点
67.7
感想・評価
249
棚に入れた
696
ランキング
2282
★★★★☆ 3.3 (249)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

動物以下の親達

原作&監督:赤根和樹さんによるオリジナルアニメ

主な監督作品「天空のエスカフローネ」「鉄腕バーディーDECODE」「コードギアス亡国のアギト」

過去作品から推測するに鬱展開ありかな?


2話まで

オリジナルアニメを生かした細やか心理描写を描いてるのは好感が持てる。

男性部員がメインなので男性視聴としは少年漫画的なワクワク感やスカッと勝つ熱いシーンがないと-
ツルネぽくなって視聴厳しいかも。


11、12話ハードディスクに有るも10話までで断念。
ネタバレ踏んだのもあるけど、気持ち悪さで断念です。

夫婦や恋人みたいに親子にも愛情ってあるはず
産まれたきた我が子の顔見た時にどんな事をしてでもこの子を守ろうって使命感が沸くはず…
BEASTARS的には種を残す本能。

実際本能よりも自身のエゴや欲望を優先する親も世の中にはいるけど…

本能よりエゴや欲望を優先する「動物以下の親」を観るのが気持ち悪いし、作り手の悪意や偏見を感じる。

投稿 : 2020/01/08
閲覧 : 243
サンキュー:

26

星合の空のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
星合の空のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ