「リトルウィッチアカデミア(TVアニメ動画)」

総合得点
83.0
感想・評価
712
棚に入れた
3309
ランキング
334
★★★★☆ 3.9 (712)
物語
3.9
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

HUMMER さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:今観てる

土日の朝に子供に見せるのが良さそう

TRIGGERのオリジナル作品だけあってアニメーションは良く動くし面白い。
動くという意味で「アニメーション」という言葉をよく体現している気がする。
キャラクターや話の内容は否定的な内容が少なく、とても健全。
悪い言い方をすると刺激がなく、子供向けといった感じ。
なぜ放送時間が深夜帯なのかと思ったが制作側もゴールデンとかにしたかったような話を聞いた。(難しく断念したらしい)
実際ゴールデンでなくても土日の朝とかならプリキュアまでいかなくてもそれなりに子供に見てもらえそうな作品ではある。
刺激はなくともよく動くので見ていて面白いし、声優も日髙のり子や折笠富美子などの古株から潘めぐみなど中堅どころなどしっかりしたメンツがそろっているようで演技上手くていいと思う。
本当に放送時間帯で損しているんじゃなかな。
子供向けっぽいアニメでも楽しめる人は見る価値あると思います。

投稿 : 2019/12/15
閲覧 : 387
サンキュー:

3

リトルウィッチアカデミアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リトルウィッチアカデミアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HUMMERが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ