「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX[スタンドアローン・コンプレックス](TVアニメ動画)」

総合得点
92.1
感想・評価
5048
棚に入れた
21453
ランキング
25
★★★★★ 4.3 (5048)
物語
4.4
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.3
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kakizaki さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

未来を観ることができるアニメ  この作品は良作である。

【視聴後から一カ月たった感想】

このアニメを観るきっかけは、多くの人が面白いと自分の背中を押してくれた事である。

一話、二話・・・・・と観ていくうちに深くなっていく。未来の世界、そこでの人としての価値観、など面白く考え深い内容がとても多く、SFのアニメってこれだ!!と言いたくなる作品です。


話としては、コナンのように日常の事件をこなしながら、大きな事件(コナンだと黒ずくめの男)の手掛かりを探していくパターンである。


最終話に近づくにつれ、臨場感が素晴らしかった。


是非観て欲しい作品です。



【視聴前のレビュー】
一話はみたが、つかみが悪く二話を見る気にはならなかったが、

このアニメはどこでも評価が高いのでたぶん見進めればかなりおもしろいアニメなのではないかと思う。

いつか見る気分になったらみたいと思う。

投稿 : 2013/09/07
閲覧 : 290
サンキュー:

10

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakizakiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ