「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
602
棚に入れた
2563
ランキング
1475
★★★☆☆ 2.9 (602)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

omatti さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

典型的な悪いなろう系

全部見終わりました。

ダークファンタジー系の作品を続けてみてたので、気分転換に軽い作品を見たいなと思って、知人から「典型的ななろう系」と酷評されていた本作を視聴。評判通りの作品でした。

俺tueeeで何のピンチもなく、トントン拍子で物語が進んでいくので、思った通りサクサクと見れはしました。ただ、物語としての面白みはなく、先が気になるということは全然ありませんでした。良かった点を挙げるなら(良かったというよりマシ)、ハーレムにはならなかったこと、敵のシュトロームと、王子のオーグのキャラは割と好きです。

後はまぁ、主人公ヨイショがひどすぎて途中ちょっと気持ち悪くなったくらいです。断念しようかとも思いましたが、途中で変わるかもと思い、最後まで見ましたが、、特に変わりませんでした。アニメ以後の原作はわかりませんが。

投稿 : 2020/02/22
閲覧 : 213
サンキュー:

4

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

omattiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ