「赤髪の白雪姫 2ndシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
639
棚に入れた
3499
ランキング
764
★★★★☆ 3.9 (639)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ここが私の進んだ、私の選んだ、私の望んだ道

序盤 なんか許せる

中盤 お、おぅ

終盤 なるほど

この話は一期の続き
ジャンルは恋愛・コメディ
まぁ一期の続きです。特に新しい展開はなく一期の続きだなぁという感じしかありません。が純粋に面白かったと思います。今作もゴリゴリの少女漫画です。
序盤、中盤は基本的に一期と同じくです。いい感じの緩さと話のちょっとした展開でした。終盤では物語がちょっとだけ進展しますがまぁ予想の付くものです。展開に驚いたり、超感動したりということはありませんでしたが逆に詰まんなかったり、退屈だったりというのもありませんでした。全体的に良い作品だと思います。ただ特質すべきことがないので多分記憶に残らないタイプです。
特に書きたいこともないので終わらせていただきます。

スタッフは一期と同じですね
監督は安藤真裕さん。
シリーズ構成は赤尾でこさん。
キャラデザは高橋久美子さん。
劇伴は大島ミチルさん。
制作はボンズさん。

作画は丁寧でした。キャラデザも割とすきですし
opは白雪ちゃん役の早見沙織さんと矢吹香那さん作詞曲、前口渉さん編曲、早見沙織さん歌唱の「その声が地図になる」
edは一期のopを作曲した矢吹香那さん作詞、川崎里実さん作曲、前口渉さん編曲、eyelisさん歌唱の「ページ〜君と綴る物語〜」

総合評価 超可もなく不可もなく

投稿 : 2020/03/29
閲覧 : 257
サンキュー:

12

赤髪の白雪姫 2ndシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
赤髪の白雪姫 2ndシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ