「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
770
棚に入れた
3200
ランキング
429
★★★★☆ 3.5 (770)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ラッキー クッキー もんじゃ焼き ラッキー クッキー 楓の木

 友人に勧めれれてオンラインゲームを始めた少女が巻き起こす、ついてついてツキまくる、プレーヤー メイプルの活躍を描いたお話だったです。

 防御力特化を中心にメイプルの個性的、奇想天外な行動、ゲームとはいえ正に何でもありといった破天荒な展開が面白いです。

 友達サリーと協力して進み、成長し仲間にも恵まれ、ギルド結成に至り、その先までも見逃せない展開の連続です。

 様々なクエストをクリアするごとに、スキルを身に着けるわけだけれども、なぜこういうのが用意されているのか?メイプルにも、作っている側?みたいなぬいぐるみにもわからないのか?が不思議だったです。

{netabare} 敵を吸収する盾、魔物操り、瞬間移動?、巨大化する空飛ぶ亀(シロップという名前がいい)、毛玉、天使?、巨大エイリアン化、最新兵器、アーマードスーツ、進化を越した究極生物といって過言がないです。 {/netabare}

 仲間を大切にする、駆け引き、どんな危機が来ようとメイプルなら心配ない感じだったです。

 全体を通して言えることは、メイプルがゲームを心の底から楽しむというところを、最後にも示していたです。見てて楽しかったです。

投稿 : 2020/03/30
閲覧 : 260
サンキュー:

16

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ