「俺を好きなのはお前だけかよ(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
478
棚に入れた
1920
ランキング
1080
★★★★☆ 3.3 (478)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HAKU さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

まずは我慢です・・・!

キャッチコピー(?)は、「俺は、すべてのラブコメを過去にする」です。
確かに1話を観ればそうかもしれません。
タイトルも1話で回収します。
ただ、不快感の方が圧倒的に大きいです。
でも、我慢です。
ヒロインも親友もクズばかりですが、物語を作成するにあたり、性格が改変されたと思えばちょろいもんですね!
3話でいろいろ問題を解決して、4話から登場人物がある程度まともになります。
ただ、「お前はあんなことしておいてよくそんな言動がとれるな!」という気持ちは最後まで残りますが、前述したとおり、性格が改変されていたと考えれば仕方ないと割り切れると・・・思い・・・ます。
そのあとは
作画は安定していて観やすいです。
そして、主人公のツッコミも、回を増すごとに面白くなっていきます。
最終話がちょっと気に食わない終わり方、続きはwebでならぬ、続きはOVAでだったから、最後の最後まで不完全燃焼・・・。
5月に先行上映の予定だったけど、コロナのせいで中止。
さすがに映画館まで観に行くつもりはなかったので影響はありませんが、amazonとかHuluとかで配信されたら観ようかと思います。
もしこれから観ようと思うなら、3話まで我慢ですよ!

投稿 : 2020/05/03
閲覧 : 393
サンキュー:

2

俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HAKUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ