「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
92.9
感想・評価
959
棚に入れた
4414
ランキング
14
★★★★★ 4.1 (959)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

xwTza00790 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

安定していました

日常恋愛メインのアニメはバランスが大事だと思います。不特定多数の恋愛ではなく1対1のプライドをかけ好き者同士が恋をさせてやるという話です。多分新しい恋愛のジャンルといっていいかもしれません。それくらい1期を観たときはオリジナリティを感じました。
恋愛の話はありきたりな話を長々とやられると、飽きてしまうこともあるかもしれません。限定的な恋愛日常ジャンルのため、必要以上に作者の手腕が大きく左右される作品かと思われます。

勝敗ナレーションが1期から嫌いです。
------------------------------------
2期はサブキャラにスポットが浴びる機会が多くよかった部分でした。ナレーションだけはいつまで経っても慣れませんでした。
1期を見たときのような衝撃は特にありません。
パロディの良し悪しは最近よくわからなくなっている部分です。

投稿 : 2020/07/04
閲覧 : 209
サンキュー:

4

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

xwTza00790が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ