「K(TVアニメ動画)」

総合得点
76.8
感想・評価
1505
棚に入れた
8618
ランキング
662
★★★★☆ 3.7 (1505)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Pocali さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

音楽が煩い…

音楽、効果音が耳障りで、台詞が良く聴こえない、そこが勿体無いです。ハウスみたいな音楽とか、ヒップホップとか、クラシックとか、オリジナルで作ってるのかわからないですが、そんなに多ジャンル盛り込みたいなら既存の音流したほうが良い。
拘るところがズレてるように感じます。
何よりも、台詞が聴き取れない!音、声、効果音等等全部がレベルマックスで流されてる感じがする。

キャラクターの立ち振る舞いとか、登場の仕方のこだわりは見えるけど、抜刀!抜刀!抜刀!って言ってる割に戦闘シーンの迫力に欠ける。
そして設定が荒いように感じる…
そんなあっけなくシロ死んじゃう?と、びっくりしてしまいましたw
あと無駄なパンチラやらは狙ってるんでしょうが、女子にはちょっとそこの良さはわかりません!笑

と、文句ばかりでごめんなさい。
好みではありませんでしたが、先は気になったし、楽しめましたよ!!!
だからこそ、気になることが多かった…
シロが再登場するのか気になるので、劇場版もシーズン2も勿論観ます!

投稿 : 2020/05/24
閲覧 : 233
サンキュー:

1

Kのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Kのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pocaliが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ