「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
792
棚に入れた
3047
ランキング
303
★★★★☆ 3.7 (792)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

このアニメの魅力は、そう簡単には語りつくせません。

なんなんだろう、この楽しさは。
毎週毎週わくわくしてました。
いつくらいぶりだろう、こんな気持ちは。
とにかく、このアニメを制作した方々に感謝感激雨霰です。

物語序盤の内容はアニメタイトル通り。
特に説明する必要はありません。
最大のポイントは主人公の悪役令嬢が超魅力的なところ。
その名はカタリナ・クラエスです。

転生前を思い出さなければ、唯の悪役令嬢。
でも、オタク女子高校生の記憶が戻ったから、さあ大変。
破滅フラグ回避のために東奔西走。
努力努力また努力です。

国外追放に備えて畑を耕す。
本能のままにお菓子を食べまくる。
婚約者をひるませるために蛇のおもちゃの投球練習。
彼女のずれまくった行動は可笑しさの詰め合わせです。

{netabare}しかし、この鈍感で純粋で単純で率直なところが彼女の魔性。
意図せず、破滅フラグをすべてへし折っていきます。
老若男女ところかまわずオール攻略です。
でも、彼女はいっこうにその事実に気づきません。{/netabare}

そんな彼女の魅力が本作品の魔力なんでしょう。
かくゆう私も彼女に攻略されてしまいました。
2021年、2期ですって。
やった!って感じです。

あっと、二つほど忘れてた。
猫の目のように変わるオープニング曲が驚愕です。
それに、真礼さんの感情表現豊かな演技が素晴らしい。
ホント良くできたアニメです。

投稿 : 2020/06/22
閲覧 : 321
サンキュー:

42

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ