「きみの声をとどけたい(アニメ映画)」

総合得点
69.3
感想・評価
115
棚に入れた
517
ランキング
1791
★★★★☆ 3.6 (115)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.9
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

心に染む情と景。。湘南・江ノ島の街と純心を味わう物語

2017年、マッドハウスと東北新社により制作。
2020年、Huluで視聴リストに入れっぱなしになってたのをようやく視聴。

舞台となる江ノ島付近の湘南の街も、
女子高生を主体とした登場人物も、
生き生きと描かれていて、
心に染みる青春の1ページを疑似体験したような感覚を覚えました。。

~{netabare}
始めは、空き家に侵入して何してんだろうこの娘は。。と思いましたw
でもまあソコは非日常的な事をしてこそ非日常なストーリーは始まるって事で気にしないことにしましたw
それ以外はトントン拍子に進む展開も、不思議と自然に受け入れられました。

さらに恋愛を匂わせる設定もありながら、そこに触れる事なく紡がれるストーリーなのに、興味を継続して視聴できたのはちょっとやるなと思いました。
{/netabare}~

美しい映像、特徴のある登場人物、しみる音楽、やさしい言葉、それらが一体感を持って訴えかけて来る、何かを感じました。

原作なしのオリジナルストーリーらしいですが、なかなかの良作な映画だったと思います。
好みもあると思うので、過度の期待をせずにどうぞ。

投稿 : 2020/06/29
閲覧 : 252
サンキュー:

12

きみの声をとどけたいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
きみの声をとどけたいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ