「ギャルと恐竜(TVアニメ動画)」

総合得点
59.9
感想・評価
123
棚に入れた
388
ランキング
5948
★★★☆☆ 2.8 (123)
物語
2.6
作画
2.9
声優
2.9
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ニワカオヤジ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

マジやばくね?

マジ面白くなくて、3話で断念したけどしょうがなくね?

5分アニメでいいんじゃね?っていう意見が多いけど、そもそもアニメパートが中途半端で面白くなくね?

実写の方、見栄晴は、HD画質では皺や白髪が目立って汚くて、何でこんなオッサンの気持ち悪い演技を見せられてるの?ってハラ立ってくるし。決して見栄晴に罪がある訳ではなく、見栄晴を選んだ人及び実写を作った人が悪くね?
3話目から見栄晴じゃなくてギャルっぽい女優に変わって、アニメと別の話になったけど、面白くなさは全然変わんないじゃん。コメディ作る才能なさすぎじゃね?

クレイアニメのパートもあるけど、クレイアニメって、ピングーみたいに動かなそうなキャラが動くのが可愛いのに、恐竜があんまり動かないからただの粘土細工が雑に動くのを見せられてるだけで意味なくね?

原作読んだことないけど、多分漫画ならそこそこ面白そう。それを原作の評判を落としそうなレベルにまで駄作にしてしまったスタッフ、マジやばくね?

そんで、ほとんどの人が1〜2話切りしてると思うけど、3話までなんとか我慢して見られた俺、マジ一番やばくね?

投稿 : 2020/08/17
閲覧 : 315
サンキュー:

15

ギャルと恐竜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ギャルと恐竜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニワカオヤジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ