「BanG Dream! 3rd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
141
棚に入れた
551
ランキング
1060
★★★★☆ 3.8 (141)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ほーこれがうわさの。

バンドリかー。ってなわけでこの3期から見てます。

なんかみんな顔一緒で誰が誰だかわからんぞ。
あいや。髪の毛でかろうじてわかるか。
まあわかんなくてもいいのか。

いやいや。rusの連中は全員わかる。
このバンドはメンバー1人1人が個性的だ。
特にタイコの女の子はいいねぇ。
もうちょっと芝居がうまけりゃあなーとは思うけども、まあそれも含めてなかなかチャーミングだな。

とりあえずなんだかよくわかんないまま見てるんですけども、(そりゃそうだと思うっすよ。1期~2期見てないんだし。)まあまあおもしろいです。

ラヴライブもそうだったけど、世の中にはかわいい女の子しかいないのかってゆうくらいの世界観で、そおゆう方向へのアレはかなり満たされますが違和感は否めない。


しかーし。


そんなグダグダいってねえでこれを見やンかい!と言わんばかりな演奏シーンはほんとに演奏してるみたいで超すごいです。

坂道のアポロンとか君嘘とかも演奏シーンは相当にすごかったですが、あれは紙と鉛筆でしたからねぇ。

フルCGアニメになるとここまでできちゃうのかと驚いちゃいました。


ストーリーも実は結構見ごたえもあって、バンドの解散危機にありがちではありますが、そういったメンバー内の軋轢とゆうか意思疎通とゆうか、そおゆうもごもごした部分もいい感じに描かれていて共感が持てます。


ただまあ、ポピパの円陣の時のかけ声。
あれだけはボク的にはダメなやつです(笑)。


みんな武道館いけるといいねぇ。


::::::::::::::::::::::::


イヤー最終回見ごたえあったなぁ。
全編ライヴ@武道館。

3バンドが1曲ずつ演奏してくれました~。

ポピパが前座。対バンでrus。トリがロゼリア。みたいな(汗)。
なるほど客観的に演奏だけ見てもロゼリアが1番かもですなー。

とかマジで見入っちゃいました。

ロゼリアのギターうめえなぁ。あいや。アニメか(汗)。

最後3バンドでセッションするシーンもよかった。
ソロ回しとかあるかなーとか思ったけどそれはさすがになかったな。残念!

斬新だったんがドラム。
3バンドの総合セッションなのにタイコは1セットしかない!
どおするんだ!!

と思ってたらなんとドラマー3人が1つにドラムを入れ代わり立ち代わりたたくのでした!しかもリズムの乱れなしに!

…君たち高校生なのに神レベルにうまいなぁ!
川口千里ちゃんも真っ青だよ!

とまあ、ひとりでわーわー言って気が付いたら終わってたみたいな最終回でした。

バンドリ!おもしれえじゃねえか!!!
wwwww

投稿 : 2020/09/28
閲覧 : 253
サンキュー:

10

BanG Dream! 3rd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BanG Dream! 3rd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ