「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(TVアニメ動画)」

総合得点
87.8
感想・評価
3079
棚に入れた
15693
ランキング
139
★★★★☆ 4.0 (3079)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

take_0(ゼロ) さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

本物なんて手に入らない、でも追い続ける姿勢こそがホンモノ

1期以上に(心の)痛みと叫びが・・・。

ああ、不穏な表現をしてしまった。
でも、理解をしてもらえると嬉しい。

1期からシームレスに続いてはいるものの、主要キャラクターの心が深掘りされるエピソードが展開される。

各キャラの心情やトラウマ、行き違い、すれ違い、思いが伝わらない「思い」が表現される。
口に出して言わないと伝わらない、でも口に出して伝えても「解らない」って言われたらどうすりゃいいんだ。
「解らない」って何が、どこがわからないんだ、そこがわからない。

何を言っているのかわからないが、こういうことが展開される。
うーん青春だねぇ・・・。


なかなかに説明しづらいので、まだ観ていない人はぜひ見てみてほしい。

説明しづらいので、印象に残った点をいくつか。

・なんか絵が変わったね。

・人間関係って難しいよね。

・一色いろはの流れるような振り口上イイネ!!見事だわ。

・同じ部で仲間なのに、相手を思いやっているのに、すれ違い、分かり合えない、すんなり仲間仲間にならない、この作品らしいね。

・本物って何だ!!(哲学)

・ブレインストーミングしてシナジー効果を発揮できるグランドデザインをクリエイトして・・・。
お前らムカつく、行動を起こせ、リスクをとれ、決断しろ、ついでに寝言は寝て言え。

・平塚先生、ホント世の中の男は見る目がないね(同情)

・やっとラブコメらしくなってき・・・。






・ちょっと顔が変わったけど、小町最高!!


以上です。

明らかに、続く・・・な雰囲気で終わっていますが、無事3期来ているようで何よりです。


この作品は、やはりある種の青春モノとして特筆すべきスペックを持っています。

是非とも機会があればご覧ください。

投稿 : 2020/09/09
閲覧 : 243
サンキュー:

24

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

take_0(ゼロ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ