「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2044
ランキング
831
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

息を吐くように嘘をつく主人公

原作未読 全12話

大学生の主人公が付き合っていた彼女に振られ、レンタル彼女で借りたヒロイン、彼のその場かぎりのウソにより、どんどん話があらぬ方向に行くお話です。

自分がクズでヘタレだと自覚しているのに、それを直そうともせずに繰り返す一番タチが悪いのが主人公で、共感するところが一つもないのがある意味魅力かもしれませんw

また、レンタル彼女をしているヒロインも中途半端に主人公と関わり合いをしようとするのでなかなか切れません。(そうでないとお話が続きませんよね〜)

観ていくとほんの少し主人公の良いところもありましたが、最後まで好感が持てないキャラでした。

女性キャラクターは皆さん可愛いです。作画も崩壊していません。終始安定してます。

この作品は、レンタル彼女というお仕事と主人公の性格・行動が許容範囲かどうかで判断されると良いかもしれません。1話見て観ると分かると思います。

OPはthe peggiesさん、EDはhalcaさんが歌っています。

最後に、ツッコミたくなるような展開が満載なので最後まで観ていたような気がしますw

投稿 : 2020/10/04
閲覧 : 370
サンキュー:

29

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ