「100万の命の上に俺は立っている(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
332
棚に入れた
1067
ランキング
3450
★★★☆☆ 3.0 (332)
物語
2.9
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

主人公はちょっと嫌な奴な所が個性的。条件が難易度高目で面白い。

わけあり版まで視聴 3.2 わけありってなんやねん
さて、正規版を見てからと思いましたが、せっかくなのでここまでで感想を。
何やねんんこれ。まあツッコミ待ちなのでしょうけれど…。
いらすとやさんアニメ化ですね。

一体どういう理由でこういうことになったのか。そのわけとやらが一番気になるのですが…。
まあ、一話切りはしないでおきます。
ストーリーは一応興味はありますし。

一話まで視聴 3.6
内容としては普通に面白いかと。
良くある異世界転生モノの中では、主人公がやや性格が悪い。理不尽なクエストを押し付けられるタイプで難易度が高め、あたりが特徴ですね。もちろん最大の特徴は死んでも30秒ですぐ復活(食われたらアウト)、全員死んだらゲームオーバーという点でしょう。
正直これくらいの難易度が無いと、見て面白いという感じはしないです。

というわけで、どうやってクリアするか気になるので、先を見続けたいです。

…しかしワケありは一体何なんでしょうね。まあちょっと面白くはありましたが、正規版の面白さを引き下げる諸刃の剣では…。この試みが正解だったか否かは正直わかりません。いらすとやで笑った分と本作のネタバレを中途半端に食らった分と…。うーん、どうなんだろう? 難しいですね。

全話感想
作画崩れは多少あり、アニメとしてのクオリティの方はやや微妙でしたが、チートもなく適宜ピンチになるところがハラハラして面白かったです。
主人公は嫌な奴ではありますが、理論的で考えは理解できるので、見ている分にはムカつくようなことも無かったです。
結構楽しく見ることができました。

投稿 : 2020/12/27
閲覧 : 238
サンキュー:

9

100万の命の上に俺は立っているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
100万の命の上に俺は立っているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ