「禍つヴァールハイト -ZUERST-(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
115
棚に入れた
338
ランキング
3350
★★★★☆ 3.3 (115)
物語
3.3
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

中二タイトルの割には実直な<49>

1話視聴。
ソシャゲアニメながら意外に足のついたシナリオ。
密輸品を運んでしまったため逮捕され密輸団に脱獄させられた労働者と、親切心で出勤前に荷物の積み込み手伝って密輸品を(おそらく)積み込んでしまった兵士見習いって関係はいいですね。
ただ、序盤のシーンが冗長だなぁと思ってたら上の両者が対峙する直前くらいで終わってしまったりとドラマとしてはあんま上手くない。対峙を期待するほどの関係でもないし。
あと、剣対銃で普通に闘ってると世界観に対する期待度が落ちますわ。
多分ゲームで武器や戦い方を多彩にするために選択できるだけだろうし。
IWGPよりよっぽどマシな初回でも、話が意外に地に足ついてるってだけでは視聴継続の魅力に欠けるということで。

投稿 : 2020/10/15
閲覧 : 214
サンキュー:

3

禍つヴァールハイト -ZUERST-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
禍つヴァールハイト -ZUERST-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ