「神達に拾われた男(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
314
棚に入れた
1185
ランキング
2814
★★★★☆ 3.1 (314)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sukasuka さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

お掃除マスター

■4話目まで視聴。
{netabare}4話目Bパートでついホロリと来ちゃったよ。
俺は脳ミソが単純にできてるから、こういう話に超弱いんだよねぇ。
異世界転生したら清掃業で成り上がり!・・・・・ってのが本筋じゃないとは思うが、
ここまでは毎週楽しく観させてもらっている。{/netabare}
余談だけど、EDを歌っているのはタイの有名YouTuberなんだそうで。
(主にアニソンカバーで活動)
日本のアニメでデビューするのが夢だったらしく、今回それが見事に叶った訳だ。
日本語の発音も違和感ないし、今後も期待できそうな新人さんかな。

■最終話まで
ここまで何となく観続けていたら、何となく終わってしまった・・・。
それにしても、最終回はアニメとして動きがあまりに少な過ぎる。
最後くらいは力入れろよと思うが、まぁ予算的に無理なんだろうね。
{netabare}個人的には洗濯屋を開業して繁盛するまでがピークだったわ。
メタルスライムはキレていい(笑){/netabare}

投稿 : 2020/12/21
閲覧 : 199
サンキュー:

7

神達に拾われた男のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神達に拾われた男のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ