「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3197
棚に入れた
14033
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (3197)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

パンツァー フォー!

 結論からいうと、「バトルは非常に面白かった」です。

 まどかマギカや進撃の巨人など、戦う動機を重んじるアニメを見てきた人からすれば物足りなくなるかもしれません。唐突に廃校が決まったから素人の寄せ集め(主人公以外)で全国大会優勝を目指す、なんてなめてんのか!と思うかも
ヽ(;´ω`)ノ、、、 
 でも見終わって振り返ってみると、このアニメは戦う動機というのは正直どうでもよくて、ぶっちゃけ戦車を見せる、戦車で戦うためのアニメなんだな、と思いました。そう振りきれるとかなり面白いアニメです。
 戦車が動くシーンはかなり迫力あって作画はきれいですし、地形や通信などを駆使した頭を使って仲間も敵も出し抜いていくバトルは見ごたえがかなりあります。見てて最初から最後まで緊張しっぱなしです。

 要するに「スポーツ観戦」として見れば楽しめる、そんなアニメでした。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/05/09
閲覧 : 426
サンキュー:

27

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ